« 御茶ノ水 くぅちゃん | トップページ | チャリティーイベント »

2011年4月 9日 (土)

チャリティーイベント

『cocoro』 チャリティー1day shop ~みんな繋がってる~ 

    2011年4月29日(金祝日)
           10:00~18:00(予定)
        
印西牧の原 モア (フードコート前テナント)
          千葉県印西市草深字原2072

cocoroさんのイベントに参加させていただきます♪

なんと124名の作家さんからの応募があったそうです

海外から参加の方まで!

そして 心のこもった作品の売上は全額

日本赤十字社を通し、被災地へ 寄付されます。

沢山の方に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

私のお友達からも 作品が届きましたので

紹介しますね~♪

Couturie2_2 

Noririn

Mayumi2

couturier~ナチュラルで可愛い 髪留めです。

NS.GREEN~木の実で作った可愛い置物

         可愛くアレンジした額

mayumi~ 全て手作り 癒しのわんこのぬいぐるみ

そして本日 さくら工房さん お匙さんからも届きましたので

後ほど紹介しますね~ 木工も♪

責任をもって cocoroの主催者カメさんへお届けします♪

当日は私も参加していますので

声をかけてくださいね~♪♪

« 御茶ノ水 くぅちゃん | トップページ | チャリティーイベント »

コメント

yukiさんのお仲間から続々と作品が届いていますね。
わんこ、また欲しいなぁ~かわいい♪

当日もどうぞよろしくお願いします。

鼻デカくぅちゃん、かわいい!!

投稿: nao♪ | 2011年4月 9日 (土) 23時44分

nao♪さんnotes

はい♪ 可愛い作品が続々と送られてきて
癒されています。happy01

こちらこそ 当日
どうぞよろしくお願いします♪

くぅちゃん 鼻デカでしょ!
のっぺり顔に笑えましたhappy01


投稿: yuki | 2011年4月10日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御茶ノ水 くぅちゃん | トップページ | チャリティーイベント »