« 地域のボランティア | トップページ | 東京ドームへ »

2011年4月30日 (土)

チャリティーイベント終わりました。

29日 cocoroチャリティーイベント 無事終わりました。

沢山のお客様に来て頂き 感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当に ありがとうございました。

130名近くの作家さんの可愛い 素敵な作品が集まり

ディスプレイ中 とってもウキウキ気分でしたよ~

知り合いのお友達や ブログを見て来てくださった方

ご近所の方 本当に沢山来てくれて 嬉しかったです。

笑顔溢れる会場でした!

支援物資もいっぱい持ってきてくださって

感謝 感謝です。

4291

4292

スタッフのお子さんが一生懸命作った募金箱には

沢山の募金が♪   子供達 大きな声で 頑張った甲斐があったね♪

皆さんの優しい気持ちがいっぱい入りました♪

4294

今回の売上は全て 日本赤十字社へ送られます。

金額や詳しい事などは cocoroさんのブログを見てくださいね~

作品を作られた皆さん お買い物してくださった皆さん

支援物資を届けてくださった皆さん 募金をして下さった皆さん

みんな繋がって ひとつになりました。

とても素敵な1日をありがとうございました。 

« 地域のボランティア | トップページ | 東京ドームへ »

コメント

ゆきさん、
いろいろありがとうございました!
cocoro さんのブログと併せて拝見しました^^
ステキなイベントでしたねー^^
改めて、皆さんの思いが被災地に届きますように☆

ありがとうございました(^^)/

投稿: yu_co | 2011年5月 1日 (日) 15時01分

yu_coさんnote
この度は 参加して下さり 本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
そして 可愛いイラスト達に 癒されましたclover

きっと 想いが届きますね

優しい気持ちに
感謝しま~す

ありがとうございましたclover

投稿: yuki | 2011年5月 1日 (日) 22時36分

イベント、お疲れ様でした。
yukiさんや旦那様と楽しくお話できてうれしかったです。
yukiさんもいろんな活動をされていて忙しそうですが
遊んでくださーい!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

投稿: nao♪ | 2011年5月 1日 (日) 22時36分

nao♪さんnotes
イベントお疲れ様でした~♪
お世話になりましたheart04
私達も nao♪さんと
沢山おしゃべりできて とっても楽しかったです~
ありがとうございました。

沢山の作家さんの作品
癒されましたね~

は~いhappy01 是非是非 遊んでくださ~い♪♪

投稿: yuki | 2011年5月 2日 (月) 07時19分

イベントお疲れ様でした!
旦那さまとnao♪ちゃんのかけあいはやっぱり面白かったわ~wink
くぅちゃんにやられた口元は大丈夫かしら?
私も仕事やめて毎日ヒマヒマなので、是非是非遊んで~♪

投稿: Yasuyo | 2011年5月 2日 (月) 14時23分

yasuyoさんnotes
お疲れ様でした~♪
お世話になりましたぁ~

そうなんです~
ボケるパパさんに つっこんでくれるnao♪さん
nao♪さんのつっこみhappy01 面白いですよね~

口は大丈夫ですよ~
(いつもの事なので・・)coldsweats01

是非是非遊んでくださ~い♪


投稿: yuki | 2011年5月 3日 (火) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地域のボランティア | トップページ | 東京ドームへ »