« 久しぶりに | トップページ | くぅちゃんの開き »

2011年4月20日 (水)

珈琲教室

ご近所のお友達が集まり

お家で珈琲教室がありました。cafe

先生は白井にある 焙煎工房 豆蔵さんです。

私は n*cafe naoさん主催の珈琲教室に通っていまして

先生と知り合えてから 仲良くさせてもらってます♪

お二人の先生に 生徒さん6名  私はアシスタントをしてました。

Coffee1

みんな とっても楽しそうに受けていて 

淹れ方の基礎知識や 珈琲の選び方など学びました。

味の違いに驚き 笑い声の絶えない

和気あいあいと とっても楽しい時間を過ごしました~

Coffee2

Mちゃん 真剣happy01ぽこぽこ膨らむ珈琲に感激~

う~ん この香り 癒されるね~

パパに淹れてあげるんだ~♪と優しいMちゃん Eちゃん♪

Coffee3

優しい先生達  ゆったりと楽しい時間をありがとうございました♪

美味しい珈琲を飲んで 癒され みんなで 笑える時間は 

心を元気にしてくれますね~♪

また開催しますので 興味のある方は連絡くださいね~♪

楽しい事を前向きにしていきたいなぁ~

追伸  

編み物作家 姉 Couturier の編みぐるみ

焙煎工房 豆蔵さんで 販売始まりました。

Cofee4

可愛い くまちゃんのストラップ

珈琲豆が 首にぶら下がってますよ~

お店に行った際は見てみてくださいね~♪

« 久しぶりに | トップページ | くぅちゃんの開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | くぅちゃんの開き »