« 芽吹きの9人展 へ | トップページ | ステンドグラスワークショップ »

2011年5月16日 (月)

ワークショップ

流山 アトリエ黎明さんで行われた

イラスト作家 さくら工房のsandyさんのワークショップ

「愛犬家 愛猫家限定 うちの子 プロフィール作り」に

お友達と参加してきました♪

ワンちゃん 猫ちゃんの写真持参で

わが子のイラストを 描いていきます。

Sandyさんの指導のもと 

ラインの書き方や色鉛筆の使い方 塗り方など色々教えてもらいました。

こんな風に描くのは初めてです♪

Irasuto1

くぅちゃんを まんがちっくに書いてみました♪

へたくそだけれど とっても楽しかったです!

そして プロフィール作り 

Irasuto2

LOVEとPEACEも登場させて~

自由に楽しく描く事を Sandyさんに教えてもらい

とっても楽しめました♪

お友達Mちゃんは 愛猫ちゃんを描き

とっても上手だったわ~~heart04

ご一緒した皆さんも 素敵なイラストでした。

作る時間って 楽しいなぁ~notes

« 芽吹きの9人展 へ | トップページ | ステンドグラスワークショップ »

コメント

くぅちゃんのイラスト、かわいいね~
LOVEとPEACEも加わってとっても素敵なプロフィール♪
私もsandyさんのワークショップ、行ってみたいなぁ。

投稿: nao♪ | 2011年5月17日 (火) 08時54分

先日はどうもありがとうございました♪

みんな愛情を持って
暮らしているんだな~と思いました。

だから、かわいくかけるんですよね。

これからも、ちょっとしたイラストの時間
楽しんでくださいね。

お友達にもよろしくお伝えくださいね。

投稿: sandy | 2011年5月17日 (火) 09時32分

nao♪さんnotes

ありがとうございますぅ~
sandyさんの指導のもと
とっても楽しくできましたぁ~
nao♪さんも是非 今度参加してくださ~い
そして可愛いパンダちゃん
描いてくださいね~

投稿: yuki | 2011年5月18日 (水) 09時31分

sandyさんnotes

ワークショップ とっても楽しかったですheart04
お世話になりました~
色ののせ方など すっごく勉強になりました。

sandyさんは こんな風にいつも
描いているんだなぁ~
楽しいだろうなぁ~って
思っていました。
今度は2人展ですね
がんばってくださいね♪

投稿: yuki | 2011年5月18日 (水) 09時34分

素敵なプロフィールができましたね♪
私はきっと指導いただいても無理だろうな・・・
かわいいネコちゃんをsandyさんにお願いしよwink

投稿: Yasuyo | 2011年5月18日 (水) 15時14分

yasuyoさんnotes
ありがとうございま~すhappy01
yasuyoさんなら 絶対描けますよ~~♪
お友達は猫ちゃんのイラストを描いていましたが
とっても可愛かったです~
目がポイントみたいです♪
eye是非是非今度sandyさんのワークショップで
描いてみてくださ~い♪

投稿: yuki | 2011年5月19日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芽吹きの9人展 へ | トップページ | ステンドグラスワークショップ »