« ワークショップ | トップページ | サッカーの試合 »

2011年5月21日 (土)

ステンドグラスワークショップ

Rougi先生の ステンドグラスワークショップがお家でありました。

ご近所のお友達や 四街道や 我孫子からもお友達がきてくれて

楽しくワイワイ ワークショップが始まりました♪

Sutendo1

今回は気球

色々自分の好きな色を選び みんな素敵な気球ができましたよ~

Sutendo2

     可愛い♪♪みんな上手~

今日はパパさんがお休み  こういう場が大好きなパパさんも

楽しくみんなとおしゃべりhappy01

途中 編み物・はんこ作家のヒュッカさん 

ご近所のパパさん 息子くんも遊びにきてくれて~

楽しくランチ会が始まりました♪

お家の中が笑い声で包まれている空間

好きなんですhappy01

帰り際に 「楽しかった~ 来てよかったぁ~」

なんて言ってもらえて とっても嬉しかったぁconfident

Rougiさん ヒュッカさんの販売もあったので

可愛い雑貨もゲットでき みんな喜んでいました

参加してくれたお友達

Rougiさん ヒュッカさん ありがとうございました~

ヒュッカさんが作ってくれた

くぅちゃんのハンコ

Hanko

可愛すぎです!!

繊細な毛の感じまで表現されていてすごい!

そっくり~!!

ヒュッカさんありがとう

ステンドグラス教室 まだまだ続きますbud  

« ワークショップ | トップページ | サッカーの試合 »

コメント

どうもお邪魔しました~!
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
ウチのも色々興味を持って喜んでました!
自分だけ、なんか騒ぎ散らして帰って来た感が・・・( ̄◇ ̄;)スミマセン
でも、触発されてやってみたい事が色々と出てきたので、ヒマをみてチャレンジしてみようかな~♪( ´▽`)

次回も楽しみにしてますねー!

投稿: いまいち | 2011年5月25日 (水) 17時23分

いまいちさんnotes

あれ?名前変えた??
だれかと思っちゃったぁ~happy01
来てくれてありがとう~~
楽しかったね~~♪♪
色々楽しい事 いっぱいしましょう!!
可愛い息子くんにも癒されました。
ありがとうね~~~heart04heart04

投稿: yuki | 2011年5月25日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ | トップページ | サッカーの試合 »