« ステンドグラスワークショップ | トップページ | 病院へ »

2011年5月23日 (月)

サッカーの試合

最近はサッカー中心の休日soccer

日曜日 1学年上の先輩達の県大会があり

息子くんも参加させてもらいました♪

場所は流山の河川敷

Soccer1

円陣組んで     ファイト~!!

かっこいいね~

Soccer2

先輩達の試合は スピードも技もすごく

ほんとかっこよかった~

互角の戦いsoccer すごく すごく頑張っていたけれど

負けてしまった。

悔し涙をみせる子もいて もらい泣きしそうになっちゃったweep

それだけ 日々頑張ってきたんだね~

とっても いい試合でした。

息子くんも先輩方に交じって 一所懸命走っていました。

お疲れ様  日々成長している姿が見れて

よかったです。

 

« ステンドグラスワークショップ | トップページ | 病院へ »

コメント

悔しかったです~sweat01

負けてはしまったけど…
でも、ホント成長している姿を
しっかりと自分の目で見ることが出来て
幸せなひとときでしたshine

去年、4年生大会に3年生として参加した時
yukiちゃんと同じように
「スピードも技もすごく
ほんとかっこよかった~」
と、私たちも話していましたよsmile
来年の息子ちゃんの試合が楽しみだねheart02

一緒に頑張ってくれて、ありがとうsoccer

投稿: mariko | 2011年5月24日 (火) 10時15分

marikoさんnotes

すごく すごく惜しかったです!!
とっても頑張っていてかっこよかったです!!

いっぱい練習してきたんですね!
だって すごく上手だったし
技も光ってたshine
これからも楽しみですね~
先輩方を見習って
強くたくましく なってほしいですhappy01
参加させてもらえて よかったです
これからも
よろしくお願いしますsoccer

投稿: yuki | 2011年5月24日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステンドグラスワークショップ | トップページ | 病院へ »