« こどもまつりへ | トップページ | マスキングテープカッター »

2011年5月 8日 (日)

サッカーの試合

今日は息子くんのサッカーの試合がありました。

3年生大会

他のチームと対戦です。

低学年の時と 違う動き

わ~成長してるぅ~

応援にも力が入っちゃうdash「行け行け~!頑張れ~!」

Siai1

3試合して 2試合勝ちました。

3年生になり 選手コースを選択soccer

週1日だった練習が 週3~4日になり

ついていけるのか ちゃんとやれるのか心配だった父と母は

今日の試合を見て あ~成長したね! 選手コースに選択して

本当によかったね♪と 感激してました。

何より本人が楽しくサッカーができていることが嬉しいです。

みんな 本当によくがんばったね!

Siai2

        はい!ポーズ!!

« こどもまつりへ | トップページ | マスキングテープカッター »

コメント

暑い一日、熱い3試合だったようですねsun
一試合ごとに、成長したよい大会だったと
コーチのブログにありましたshine

ほんと、たくさん頑張って練習したり、
異年齢の仲間と同じ時を過ごしたり
コーチに様々な事を教えてもらったり…
子どもたちの大きな成長が見える
素敵なひとときだよね~soccer

次は我が息子たちの番、
彼らも一つでも成長してくれたら
嬉しいなぁと思う、母ですsmile

お疲れ様でした~shine

投稿: mariko | 2011年5月 9日 (月) 15時23分

marikoさんnotes

ありがとうございます♪
そうなんです~
暑い熱い1日でしたsoccer
頑張っている姿が見れて嬉しかったですshine

お兄ちゃん達の大きな声での応援も
彼らのパワーとなり
頑張れたのだと思います。
感謝感謝です♪

息子くん 試合頑張って!soccer
応援しています♪punch 

投稿: yuki | 2011年5月10日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもまつりへ | トップページ | マスキングテープカッター »