« 病院へ | トップページ | 編み物教室 »

2011年5月24日 (火)

カフェで・・・

今日は姉と印西にある garden house cafeへ行ってきました。

朝10時に到着dash お客様もいなかったので

オーナーさんと少しお話ができました

以前お邪魔した時 私が持っていた 姉の作った麻バッグをとっても気にってくれて

「欲しい!」と言ってくださって 持っていったのでした。

とってもとっても喜んでいました。heart04

オーナーさんはとっても可愛らしいお方

なんと 姉と生年月日が全く一緒

お互いびっくりしていました。

Gardenhouse1

キャラメルラテ~heart04

Gardenhouse2

カフェモカ~heart04

あま~くて 至福のひと時です

今日は姉とワークショップの打合せ

この後 買出しに行ったのでした。

明日は 私の地元のお友達の要望で 開催される

編み物教室があります。

超初心者(←私ともう1一人の友達)の為に編める物を色々考えてくれて

2人はシュシュを  器用なもう1人はコースターを作る事になりました。

さてさて どうなることやら・・・・   続く・・・

« 病院へ | トップページ | 編み物教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ | トップページ | 編み物教室 »