« 暑いね~ | トップページ | 芽吹きの9人展 へ »

2011年5月11日 (水)

オーダーの棚

オーダー頂いた棚が完成して 今日納品へ行ってきました。

サイズを合わせた ぴったりの棚

Tana

下の段には あれが入って~ あの隙間に・・・

ほんとジャストサイズで その場所に入るかドキドキでしたが

ぴったり収まって ほっとしました~♪

そして もう1つ 本棚

Hondana

あえて 背板を入れず 色々使えるように・・・と♪

シンプルにすっきり白で仕上げました。

喜んでいただけてよかったです♪

« 暑いね~ | トップページ | 芽吹きの9人展 へ »

コメント

先日はありがとうございました♪
とってもお気に入りです。

サイズもジャストサイズ!!で。

 ありがとうございました♪♪

投稿: n*cafe nao | 2011年5月13日 (金) 20時27分

naoさんnotes
ありがとうございました♪
ぴったりはまって
ほっとしました!
いつもありがとうございます♪
また ひょっこり遊びに行きますね~♪

投稿: yuki | 2011年5月15日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いね~ | トップページ | 芽吹きの9人展 へ »