« チャリティーイベント集計結果 | トップページ | カフェでランチ♪ »

2011年5月 5日 (木)

ドッグランへ

今日は いつものドッグランへ行ってきましたよ~

いつものおやくそく写真 ハイ!パチリ

Pothi1

いつも 穴場な ポティロンの森

今日は 人もわんこもいっぱい来てました~

ドッグランでは 同じ名前のラブラドールのCooちゃんとお友達に

Coo2

大型犬エリアでは ゴールデンや サルーキー ロッドワイヤー バーニーズ

そして 初めて聞く 見る モフモフなわんこ キース ホンド (オランダのワンちゃん)

などなど いっぱいいました~ 楽しく遊べて くぅちゃん お疲れ

今 横で だら~~んと寝てますsleepy

Pothi3

ポピーが満開  とっても綺麗に咲いていました。

わんちゃんと暮らしている方

今度一緒にくぅちゃんと遊んでくれる方

募集中で~す♪♪ドッグラン 行きましょう~~♪

« チャリティーイベント集計結果 | トップページ | カフェでランチ♪ »

コメント

くぅちゃん 赤いお洋服もよくお似合いですよぉ
とってもフレンドリーなんですね
これからもたっくさんお友達作って
たくさん遊んでね~
息子さんも だいぶ おっきくなりましたね
これからも成長が楽しみheart

投稿: 風太&翔太ママ | 2011年5月 6日 (金) 22時59分

風太&翔太ママさんnotes
ありがとうございます♪
怖がりぃ~なくぅちゃん
だいぶ ワンちゃんにも慣れ
吠えなくなりました♪
沢山お友達ができるといいです~
理想はプロレスごっこできる
お友達が欲しいなぁ~
息子くんも
もう小学3年生 
早いです~~
一緒にドッグランで楽しんでいました♪happy01

投稿: yuki | 2011年5月 6日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーイベント集計結果 | トップページ | カフェでランチ♪ »