« 東京ドームへ | トップページ | ドッグランへ »

2011年5月 3日 (火)

チャリティーイベント集計結果

4月29日に行われた チャリティーイベントclover cocoro clover

~みんな繋がっている~では 130名近い作家さんの作品を販売しました。

その売上集計結果

すごいです!!

          売り上げ総額   197,580円
 
          募金          12,215円
       _________________________________________________________
          合計        209,795円

全て 日本赤十字社の方へ cocoroの主催者さまから振り込まれました。

いらして頂いた皆様 応援本当にありがとうございました!!

そして 沢山の支援物資もありがとうございました。

募金箱を持って 大きな声で頑張っていた 子供達も ありがとう~~!!

イベントに参加できてよかったで~~す♪

« 東京ドームへ | トップページ | ドッグランへ »

コメント

すごい!すごい!
こんなに大きな金額になったんですねhappy01
すごく嬉しいですcrying
yukiさんのおかげでこんなに素敵なイベントに
参加する事ができましたし、支援物資を渡す事が
できました。
本当にありがとうございます。
また、このようなイベントがありましたら是非
お声をかけて下さいね。
微力ながらも参加したいと思っています。
cocoroのスタッフさんにもよろしくお伝えくださいshine

投稿: のりりん | 2011年5月 4日 (水) 08時56分

チャリティーイベント大成功!ご苦労様、いつも優しいゆきちゃんのお友達が力を合わせたんだもんね、私も、いろんな人の丁寧に作った作品を楽しく購入しました、たくさんの寄付ができて良かったねー。

投稿: まゆみ | 2011年5月 4日 (水) 14時47分

のりりんさんnotes
そうですね!!
ほんと すごい!すごい!
私もびっくりしましたよ~

こちらこそ ブログを見て 参加してくださり
支援物資も沢山 本当にありがとうございました。
そして 会場までお越しいただき
久しぶりに沢山お話しでき嬉しかったです。
感謝! 感謝ですheart04
また そのような企画があったらお誘いしますね♪

投稿: yuki | 2011年5月 5日 (木) 19時55分

まゆみさんnotes
本当に大成功でしたね~
今回 まゆみさんをお誘いして
快く参加してくださり
嬉しかったです♪
みんなの力が合わさるとすごいですね~
びっくりしました。
また まゆみさんの可愛い作品
楽しみにしていますね~heart04
いつもありがとうございますheart04

投稿: yuki | 2011年5月 5日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドームへ | トップページ | ドッグランへ »