« カフェで・・・ | トップページ | 雨・・雨・・・ »

2011年5月25日 (水)

編み物教室

今日は編み物教室~

生徒さんは私の地元のお友達happy01

先生は姉 

みんなでゲラゲラ ワイワイ 編み物教室が始まりました~

まずは カギ針の持ち方から~

Ami1

私も友達も まったくの初心者なのです。

丁寧に教えてくれましたぁ~

Ami2

色々な編み方を習い 練習 練習up

この2つを作るのに えらい時間がかかってしまった~

でも出来上がると達成感confident

わ~できた!できた~と喜び

燃え尽き感gawk

いざ 本番のシュシュへレッツゴーrock

編み物って性格がでますね~~

私は~スピードは早いが大雑把

間違えてはほどいたりして

ここまでできました♪

Ami3

ここまでで時間になり また次回に~~

お友達も とっても楽しかった~と大満足でした

私には無理~と思っていた編み物

やってみると すごく楽しかったぁ~

それと同時に 姉の苦労がわかりました・・・

いつも気軽に「作って~~~!」と頼んでいた私coldsweats01

いつもありがとう!

出来上がりが楽しみだなぁ

« カフェで・・・ | トップページ | 雨・・雨・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェで・・・ | トップページ | 雨・・雨・・・ »