« アイス | トップページ | イベントのお知らせ »

2011年6月 2日 (木)

ステンドグラスワークショップ

今日は ルージ先生の 

ステンドグラスワークショップがありました。

生徒さんは ハンドメイドグループ cocoroのメンバー

kameさん nao♪さん yasuyoさん と私

Kikyu1

前回同様 気球を作りました♪

Kikyu2

私は左から2番目の水色

みんなそれぞれ 個性があって素敵~

どんな風に飾ろうかなぁ~

楽しみです!

うけてくれた 皆様ありがとうございました。

とっても楽しかったです!

ルージさんと osanpoのコラボ

ちょこっと紹介!

Korabo1

Korabo2

osanpoの木工にルージさんのステンドをぶら下げ

ヒュッカさんのハンコをおして

可愛くできました♪

色々なバージョンがありま~す♪

« アイス | トップページ | イベントのお知らせ »

コメント

気球、どれもとっても素敵ですねshine

そして、コラボの作品も
とってもとっても、素敵shineshineshine

欲しいですheart02
どうすればいいかしら?
オーダーかしら…happy02

投稿: mariko | 2011年6月 2日 (木) 20時20分

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです♪
yukiさんのごはん&デザート、いつもおいしくて
毎回、お家に伺う楽しみになってます。

ルージさんとのコラボ作品、かわいい!
まだまだ進化しそうですね。
楽しみにしています。

投稿: nao♪ | 2011年6月 3日 (金) 15時37分

marikoさんnotes
そう言ってもらえて
すご~く嬉しいです!!
ありがとう~~
直メするね~~♪
今度是非 ステンドグラス教室
参加してね~~~happy01
子供のもあるよ~~
楽しいよ~
いつもありがとう!

投稿: yuki | 2011年6月 3日 (金) 15時49分

nao♪さんnotes
昨日はありがとうございましたぁ~
楽しかったですね~~

ごはん そう言ってもらえて
とっても嬉しいです!!
コラボ作品も
色々そろえておきますので
見てくださいね~~♪

投稿: yuki | 2011年6月 3日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイス | トップページ | イベントのお知らせ »