« シェルフ色々 | トップページ | デカわん♪ »

2011年6月 8日 (水)

アプローチ作り

前から気になっていた庭に入る扉から くぅちゃんの足洗い場までの

アプローチ

小石がひいてあったんだけれど 勢いよく走ると 石がどけたりで 

土が見えたりで アプローチ作りたいなぁ~と思っていました。

ホームセンターをフラフラ~~

あっ これなら私にも出来るかも~と

思い立ったらすぐやりたくなって 1人でえっちらおっちら

敷石はもちろん 下にひく砂など ホームセンターを3往復して

小石をどかし 平らにして砂をひき 石を並べ

1日で仕上げました!! 私 頑張った!!

Apurochi

通りやすくなりましたscissors

パパさんも褒めてくれました 頑張った甲斐がありましたwink

Apurochi2

Anaberu

お友達にもらったアナベル 挿し木で

こんなに大きくなりました♪

Goya

ゴーヤも少しずつのびてきて~~

緑のカーテン できるかなぁ~~♪

« シェルフ色々 | トップページ | デカわん♪ »

コメント

こんにちは。
アプローチ素敵ですね~♪
お家も素敵との噂♪伺ってみた~い*^^*

アナベルいいですね~
これドライにすると可愛いやつですよね?
違いましたっけ?
うちも今アジサイがわっさーと咲いてます^^
なぜか狭い庭に3種類もwww
下の日記の木工も素敵♪

アプローチにしても木工にしても
やっぱりセンスですね~

またブログ伺います~^^
あ リンク勝手にさせていただいちゃいました。
NGだったら言ってください^^;

投稿: 和香 | 2011年6月13日 (月) 15時34分

和香さんnotes

ありがとうございますぅ~~
お褒めいただき嬉しいですheart04
アジサイ とても綺麗ですね~
3種類もあったら 色とりどりで
とっても素敵~!
リンクありがとうございます!!
私も是非 リンクお願いします~
和歌さんの可愛いほっこりした作品も今度是非ゆっくり
見たいですぅ~
お家 是非遊びにきてくださいね~~
これからもよろしくお願いします~

投稿: yuki | 2011年6月13日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェルフ色々 | トップページ | デカわん♪ »