« うめ~~!! | トップページ | お菓子の日 »

2011年6月17日 (金)

アロマ教室

今日は n*cafeさんの工房で行われた

Fuwari:*さんの アロマ教室へ行ってきました

~セルフケアトリートメント~(ネック~デコルテ)

アロマオイルを使い

お顔の周り  耳 首 鎖骨などをセルフマッサージ♪

ネロリ ローズの香りに癒され

マッサージの大切さも教わり 年齢に関係なく

いつまでも綺麗でいる事を 目標に

これから毎日 続けよう!続けられるよう(願望)頑張ろうrock

と心に誓いましたconfident

先生は話しが面白く とても魅力ある女性で 

いっぱい元気をもらいました。

ありがとうございました。

終わった後は ティータイム

n*cafe naoさんのデザート

丁寧に作られ とっても美味しい 優しいお味

Aroma1_2

Aroma2

これは naoさんお手製の苺酢の炭酸割り(飲んじゃった後の撮影wink

どちらも とっても美味しかったです

素敵な時間をありがとうございましたshine

« うめ~~!! | トップページ | お菓子の日 »

コメント

yukiさん、昨日はありがとうございました♪

 みなさん、帰り際とってもきらきらしていました☆

 次回のワークも、、、美容によいお菓子を用意しますのでお楽しみになさってくださいね♪

投稿: n*cafe なお | 2011年6月18日 (土) 20時08分

なおさんnotes
お世話になりましたhappy01
アロママッサージとっても楽しかったです。
あれから毎日 意識して続けています♪
鎖骨が少し出てきたかな~フフフsmile
そして そして デザートほんと美味しかったぁ~
弟子入りしたいです!!
また楽しみにしています
よろしくお願いしますheart04

投稿: yuki | 2011年6月19日 (日) 16時27分

yukiさん、こんばんは☆
WSへのご参加ありがとうございました。

>鎖骨が少し出てきたかな~フフフ

おぉ~~
凄いです!!!
是非続けてみてくださいね^^
またお会い出来ます事、楽しみにしております♪」

投稿: えこ | 2011年6月19日 (日) 19時35分

えこさんnotes

WSお世話になりました♪
とってもとっても楽しかったです!
なにより 先生のお人柄に惹かれましたheart04

鎖骨 ぐりぐりしていますhappy01
目指せ!小顔happy02
今度は下半身もお願いします!!heart02
また参加しますので
どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: yuki | 2011年6月20日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うめ~~!! | トップページ | お菓子の日 »