« お菓子の日 | トップページ | シャンプー »

2011年6月21日 (火)

はんこ教室

今日は ヒュッカさんの消しゴムはんこ教室がお家であり

ご近所のお友達が参加してくれました♪

Hanko1

今日の作った作品は鍵

これはヒュッカさんの作品です♪

初めての挑戦 

カッターの持ち方から 彫り方を丁寧に教えてくれました。

む・・むずかしい・・・

夢中になっていて 写真を撮り忘れちゃった(汗)

お友達は みんな上手~~

私・・・ とほほな 感じ~coldsweats02

それでもなんとか 仕上がりました

Hanko2

お恥ずかしい・・・

あらら~ でもでも またやってみようと思います。

難しいけれど 楽しいはんこ教室

先生ありがとうございました!

参加してくれたお友達 ありがとうございました。

さ~~リベンジだぁ~  やってみるぞ~~!!

ヒュッカ先生

来週7月2日 

佐倉にある可愛い雑貨屋さん Shiroさんで

はんこのminiワークショップがあります♪

mmm mimicoさん 写真雑貨小物

mmm mocoさん   布小物

Coudreさん  刺繍布小物

Rougiさん  ステンドグラス

楽しいワークショップに是非是非~~♪

« お菓子の日 | トップページ | シャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子の日 | トップページ | シャンプー »