« ぶくぶくぶくっ・・・ | トップページ | シェルフ色々 »

2011年6月 7日 (火)

うるうる・・・

昨日は 私事ですが珍しく 体調が悪かったんです。

ほんと滅多に具合悪くならない私

頭がガンガン 気持ち悪くなって 起きていられなかった。

すると息子ちゃんが とっても気にかけてくれて

優しくしてくれた

「大丈夫? 何か飲む?」

「僕がやるよ・・・」などなど  

普段 「ママ やって~~~!!」

と甘えん坊ちゃん

色々聞いても「忘れちゃったぁ~~~!」などしか言わない息子ちゃんが

心配してくれる事が とっても嬉しく ウルウルweep

このまま思いやりのある子に育ってほしいなぁ~と思った1日でした。

今日はすっかり元気です!!

健康第一ですね!!

Wan

« ぶくぶくぶくっ・・・ | トップページ | シェルフ色々 »

コメント

あらあら…sweat02
今日は病み上がりだったんですね…

そういえば、今日の息子ちゃんは
お母さんのそばに寄り添い
(「まだ帰らないの~」なんて言葉を
 以前聞いたことがあったなぁcoldsweats01)
あったか~い感じがしていた事に
このブログを読んで納得しましたshine

yukiちゃんとパパさんのの息子ちゃんだものheart04
これからもきっと
優しく思いやりたっぷりの
素敵な息子ちゃんですよ~shine

投稿: mariko | 2011年6月 7日 (火) 20時22分

marikoさんnotes
そうなの~
病み上がりでしたぁ~
でも今はとっても元気rock
そしてmarikoさんと色々話せて
いっぱい元気をもらった感じ~heart04
ありがとう~~
子育てのよき先輩!!
これからもご指導を
お願いします!!
shineshine

投稿: yuki | 2011年6月 8日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶくぶくぶくっ・・・ | トップページ | シェルフ色々 »