« ステンドグラスワークショップ | トップページ | ぶくぶくぶくっ・・・ »

2011年6月 3日 (金)

イベントのお知らせ

横浜市瀬谷区にある 小さなお菓子やさん「Keimin」さんで行われる 2day shop

「木いちご 手作りアーティスト展」in おうちカフェ に参加します。

6月10日  11日

時間は11時~15時です。

今回 できたてほやほやの ルージさんとのコラボを送りました。

Korabo3

沢山の素敵な作家さんの作品が並ぶそうです♪

お近くの方は是非~♪

そして市川にあるzakka&cafe  Tree-Bさん

Treeb1

先日 マスキングテープカッターを追加で送ったところ

もう完売しました!と嬉しいお知らせ

お買い上げ下さったみなさま

本当にありがとうございました!

« ステンドグラスワークショップ | トップページ | ぶくぶくぶくっ・・・ »

コメント

先日の打ち合わせではお世話様でした。
yukiさんの作品 いつ拝見しても素敵です♪
ルージさんとのコラボも素敵ですね。
お互いの作品が生きていますshine
私もルージさんの気球作りました♪
足 治ったらTree-bさんも行こうかな。
実家からお散歩にちょうど良い距離なのです。
マスキングテープカッター Tree-bさんで使われているのもyukiさんのだったのですね。
いいなぁ~lovely

投稿: 和香 | 2011年6月 6日 (月) 11時03分

和香さんnotes
先日は打合せでは
お世話になりました。
素敵な作家さん達を目の前にドキドキ
しちゃいました♪
和香さんのあみぐるみちゃんは
とっても可愛いですね~~
ご一緒できて嬉しいです!
マスキングテープカッター褒めていただいて
嬉しいです♪ 
パパさんの力作なんです♪♪

Tree-Bさん お近くなんですね~
とっても可愛い雑貨やさんですheart04
歩いて行ける距離なんていいですね~happy01

足 早くよくなるといいですね~shine

またお会いできるのを楽しみにしていますね~~♪ 

投稿: yuki | 2011年6月 7日 (火) 14時28分

おはようございます。

いつも素敵な作品でご参加していただき、ありがとうございます。
たくさんのお客さまから「マスキングテープカッッター」は今回ないですか?と聞かれました。
大人気の作品です。ぜひまたお願いします。
ブログは今レポしています。
またfbでも『木いちごアルバム』に115枚のイベント画像をアップしました。ぜひご覧ください。
PS:昨日は売上金を振込みました。

投稿: keimin-sweets | 2011年6月14日 (火) 07時12分

keimnさまnotes
お世話になりました♪
沢山のお客様だったんですね~
写真見させていただきましたぁ
素敵な作品がたくさん
お客様も楽しそうでしたね~
マスキングテープカッター
ありがとうございます♪
次回送りますね~
本当にありがとうございました。

投稿: yuki | 2011年6月14日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステンドグラスワークショップ | トップページ | ぶくぶくぶくっ・・・ »