« ステップの棚とネット色々 | トップページ | ジャムとジュース »

2011年6月29日 (水)

あみあみ教室

今日は2回目の編み物教室 先生は姉です♪

Ami1

仲良しお友達が集まって わいわいhappy01

時には集中して無言になったりcatface

編み物も楽しくなってきて~ 絶対むりぃ~~~!と

思っていた私でも 今日シュシュ

完成しましたぁ~

Ami4_2

白のシュシュと 水色のシュシュ

早速つけたりして 大満足~confident

嬉しいな♪ 嬉しいな♪

忘れないうちに またやらなくっちゃ♪

« ステップの棚とネット色々 | トップページ | ジャムとジュース »

コメント

ちょっとご無沙汰してしまいました。
くぅちゃんをむかえて一年が経ったのですね。
早いですね~・・・。
くぅちゃんに何度も励まされたんじゃないかな・・・?
今年の夏も暑いから、体調に気をつけてね。

あみあみ教室もいいですね!
いろんなこと、楽しんでいる姿を
拝見できて、私も元気が出ます!

また会いたいよね~・・・。

投稿: sandy | 2011年6月30日 (木) 08時29分

暑さにやられてました・・・
まとめてコメントでごめんなさいbearing

くぅちゃんはまるで人間の子供みたいね~
抱っこにおんぶ(笑)パパさん腰痛めないでね!

作品がたくさんできてますね!
欲しいものだらけでいくらもっていこうかしら?bleah
楽しみにしてますよぉ

編み編み楽しいでしょ♪
夏は夏糸、冬は冬糸。
それぞれ楽しみがあるのです。
私も頑張らなくちゃ~

一気に暑くなったので、ご家族&くぅちゃん
体調に気をつけてお過ごしくださーい

投稿: Yasuyo | 2011年6月30日 (木) 10時09分

sandyさんnotes
こちらこそ~~
毎日暑くて 大変ですね
sandyさんはお元気ですか?
わんこも日中はお外に出られないほどですね~

くぅちゃん 家にきて 1年
ほんと早いですね~
sandyさんには色々助けてもらって
本当にありがとうございました。
最近お会いしていないので
是非是非 会いたいで~す
また 色々なお店連れていってくださ~い♪

投稿: yuki | 2011年7月 1日 (金) 11時40分

yasuyoさんnotes

yasuyoさん 暑さにやられていたんですね!
その後は大丈夫ですか~?
暑すぎると 頭がんがんしますよね~

1day 是非遊びにきてくださいね~♪
(いっぱいもって 笑)
あみあみ楽しくなってきました♪
だけれど 根気がないので
すぐ出来るのがいいなぁ~happy01
出来上がると ほんと嬉しいです~

yasuyoさんも 元気にお過ごしくださいね~
お会いできるのを楽しみにしていま~す♪


投稿: yuki | 2011年7月 1日 (金) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステップの棚とネット色々 | トップページ | ジャムとジュース »