« Couturierの作品 | トップページ | おうちShop »

2011年7月 3日 (日)

休日は・・・

土曜 日曜と息子くんは サッカーの試合があり

応援に行ってきました。

土曜日は 先輩の試合に少し出させてもらいました。

いや~かっこいい先輩達

来年は先輩達のように成長しているといいね♪

日曜日は3年生の県大会 

Siai

1試合目は 残念な結果・・・バテ気味だったか?

2試合目は同点  

暑い暑い中 顔を真っ赤にして走っていました。

広い広いコートを あっちだ こっちだと

走っている姿を見てたら  もっとあ~したら などなど

色々言いたい事を

ぐっと我慢して  終わった後は 頑張った事を誉めてあげました。

悔しい思いをバネにしてくれたらいいなぁ

そんな週末 パパさんも色々大変でした。

金曜日から 1泊入院

ポリープをとってきました~

いつもいるはずの家族がいないって

心細いし 寂しいな~ 

おかゆしか食べれなかったパパさんのリクエスト

近くの美味しいケーキやさん BON  ATTELLE のケーキが

食べたい!というので 買ってきて

プチ退院祝をしました~

Bon

甘すぎず とっても好みの美味しいケーキやさんです♪

 

色々あって あっという間の週末でした。

« Couturierの作品 | トップページ | おうちShop »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Couturierの作品 | トップページ | おうちShop »