« 夏だねぇ~ | トップページ | 明日 »

2011年7月13日 (水)

アロママッサージ教室2

今日はn*cafe naoさんの工房で行われた

Fuwari*さんの アロママッサージの教室に参加してきました。

2回目の参加です。

気になっていた 脚のケアを教えていただきました。

リンパの流し方から つぼ マッサージの仕方を教わり

ボコボコ セルライトを しっかりマッサージ

ケアの大切さを教わりました。

Fuwari*先生はとっても魅力のある女性 

人生の先輩として色々教えてくださる素敵な方でお会いすると

元気をもらえます。今回も教わった事がた~くさん!

前向きになれます。

教わったマッサージを 続けて セルライト撃退punch

ほっそり脚目指して がんばるぞ~!punch

全身ポカポカ 脚も軽やかconfident

終わった後は naoさんのおやつタイムcafe

Aroma

梅ジュース  レモンのマフィン

レモンのゼリー プラムのコンポート♪

疲れた体にクエン酸 体に優しいおやつを頂きました。

と~~っても美味しいなおさんのおやつ

リフレッシュの時間でした~

Fuwari*先生 なおさん お世話になりました♪

« 夏だねぇ~ | トップページ | 明日 »

コメント

昨日はありがとうございました♪

えこ先生のお話は本当に楽しく、かつ学ぶことがたくさんありますよね。


 むくみやセルライト、撃退したいですよね!!

 日々の努力が大切なのですよね。
 私もマッサージしないと~!です。

投稿: n*cafe nao | 2011年7月14日 (木) 21時33分

なおさんnotes
楽しい時間をありがとうございました。
えこ先生は 本当に
楽しくていい先生ですね~
すごくリフレッシュして帰ってきました。
そして なおさんのおやつは最高です!
また是非参加したいですshine
毎日マッサージがんばりま~すpaper

投稿: yuki | 2011年7月15日 (金) 09時25分

yukiさん、こんにちは。
先日はWSにご参加頂きまして、
ありがとうございました。

いつもニコニコ素敵な笑顔のyukiさん。
おかげで私までニコニコ~♪
とても良い雰囲気の中でレッスンが出来ました。
ありがとうございます。

脚のトリートメントは、
どうしても力が入りやすいので、
痣にならないようにピンポイントで圧を掛ける事無く、
yukiさんに合った圧を意識して、
無理のないように行ってくださいね~^^

またお会いできます事、
楽しみにしています♪

投稿: えこ | 2011年7月18日 (月) 10時36分

えこさんnotes
先日はお世話になりました♪
とってもとっても充実した時間でした!
えこさんの講座は最高ですね
楽しくて 為になって 綺麗になる~happy01
私 結構力があるので
痣にならないよう 気をつけてマッサージしますね
またどうぞよろいsくお願い致しますheart04

投稿: yuki | 2011年7月18日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏だねぇ~ | トップページ | 明日 »