« 夏休み | トップページ | 行ってらっしゃ~い »

2011年7月26日 (火)

大阪へ

大阪へ行ってきましたぁ~ ドキドキ わくわく 息子くんの旅レポですhappy01

新幹線 初めての息子くんは かっこよさ 速さに喜び はしゃいでました♪

駅弁を食べ 外の景色を眺め 楽しそう

Usj1

あっという間に着きましたdash

ユニバーサルスタジオJAPAN

Usj4

初めに乗ったのは 「ジュラシック・パーク ザ・ライド」

本物みたく動く恐竜に びっくりの息子くん

クライマックスは 高い所からの急降下down

ザッブーンと落ちて はんぱなく びしょ びしょsweat01

笑っちゃうくらい頭からおしりから しぼれるくらいですwobbly

Usj5

お誕生日という事で シールをもらい ELMOにも

祝福してもらい 抱きついてきてくれて

「ふわふわで気持ちよかったぁ~」だって♪

Usj6

USJを満喫してきました。

Usj7

「帰りたくな~い!」と言っていたので

いっぱい楽しめたのね~

今回のUSJ旅は おじいちゃんからのお誕生日プレゼント♪

もちろん おじいちゃんも一緒に 旅行を楽しんでいました。

ちょっとしたハプニングもあり おじいちゃんには大変だったけれど

(実は ジュラシックパーク・ザ・ライドの急降下で少し腰を痛めちゃった)

孫の喜ぶ姿は おじいちゃんも嬉しかったみたい。

ありがとう!!  

Usj9

帰りは 息子くん初飛行機です。

ごーーーーっと出発する時  「こわーーーい!」

とはしゃいでましたhappy01

沢山の楽しい思い出が 息子くんの心に残ってくれるといいな~confident

わくわく ドキドキ 楽しい嬉しい体験旅行記でした♪

 

« 夏休み | トップページ | 行ってらっしゃ~い »

コメント

とても素敵なお誕生日プレゼントでしたねshine
モノだけでなく、こんな一緒の旅も
いいよね~note
息子くんの嬉しそうな姿、
楽しい旅レポ、
私も楽しくなりました~heart04

USJ懐かしい…
まだ長男が幼稚園生だったなぁ…

投稿: mariko | 2011年7月27日 (水) 08時52分

marikoさんnotes
はい♪
思い出沢山つくってきました♪
たこやきもしっかり食べてきましたぁ~
息子くんは みんなが大阪弁で不思議な感じ
みたいでした。
真似して言ってみたり~happy01
USJ 大人も楽しいですね~~
長男くんが幼稚園かぁ~
可愛かっただろうなぁ~confident

投稿: yuki | 2011年7月28日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | 行ってらっしゃ~い »