« イベントのお知らせ | トップページ | アロママッサージ教室2 »

2011年7月12日 (火)

夏だねぇ~

暑い暑い夏がやってきました。

昨日我が家もプールを出しました。

学校から帰ってきた息子くん

お友達と 「かぶと虫とりに行く~!」というので

付き添ってきました。

E0031

少年達 7人で 虫探し   我が家の近くは今でもかぶと虫が

とれるのです♪

E0032

こんなりっぱなカブト虫がいました~

全部で5匹くらいとっていました♪

帰ってきてからは~

E0029

プール遊び~ 男の子って・・・・遊び方が激しいcoldsweats02

でもとっても楽しそうだから まっいっかぁ~

そうそう 我が家の収穫1号

E0030

曲がったきゅうり~ とげとげ美味しそう~

これからが夏本番! もうすぐ夏休みもあるし~

暑さに負けず乗り切ろうrock

« イベントのお知らせ | トップページ | アロママッサージ教室2 »

コメント

こんばんは~。
カブトムシ記事につられてコメントしています。
すごいですね!
お家の近くで普通にとれるんですか!
我が家の息子たち「カブトムシとりた~い!!!」
と毎日騒いでいます…羨ましいです(笑)。
くだらないコメントで失礼しました。

投稿: petite(おぐら) | 2011年7月12日 (火) 21時44分

おぐらさ~んnotes
カブト虫 是非是非とりに来てくださ~い♪
前のお山の公園の右奥の木立で見つけましたよ~
おっきいカブト虫もいてびっくりしました。
メスも のこぎりもいましたよ~
Kさんと一緒に是非是非~♪
息子ちゃん喜びますね~♪
うちの息子ちゃんは 虫くんはあまり得意では
ないのですが 去年あたりから 
やっと触れるようになったんです~
カブト虫を見つけた時に
キラキラした笑顔happy01
可愛いですね~♪

投稿: yuki | 2011年7月13日 (水) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ | トップページ | アロママッサージ教室2 »