« 行ってらっしゃ~い | トップページ | 収穫 »

2011年7月31日 (日)

おかえりなさ~い

今日息子くん 合宿から帰ってきました。

バスから降りてきた時のみんなの眠たそうな顔 

みんなはれぼったいお目目 (バスの中で寝たたようです) 

無事元気に帰ってきて よかった~♪

そんな合宿 昨日 試合があったので 私達も見に行ったきたのです。

中学生と小学生 1、2、3、4年生合同の合宿です。

Gasyuku2

大きいお兄ちゃんたちに色々お世話してもらったり

教えてもらったり 楽しい合宿だったようです。

チーム内の試合だったので 親たちも楽しませてもらいました。

Gasyuku3

試合は午後からだったので せっかく鹿島まで行くなら

美味しいものでも・・・・と 行く前に 食べログで調べた場所へランチにhappy01

Gasyuku4

会席 「さか乃志多」 ここの 松花堂弁当が お勧めと評判だったので

いただきました。 とっても丁寧に作られていてお味も美味しい!!

しかも 安い! ここにしてよかったね~♪のお店です

茨城の鹿島でのお泊り

まだまだ 余震が続く 千葉 茨城で昨夜

福島で震度5強の地震があり 茨城も千葉も大きく揺れました。

離れていた事で 心配していましたが お泊りしていた鹿島では震度4

結構揺れたんだろうな~怖かっただろうな~

帰ってきて「地震怖かった?大丈夫だった?」と聞いたら

「寝てた~~」だってcoldsweats01 

元気に帰ってきてほっとしました。

合宿中 仲間達と一緒に過ごし

色々 いい経験ができた事に感謝!

そして 今日 夜に 北総花の丘公園で ホタルを見るイベントがあったので

ご近所のお友達と行ってきました。

写真はダメという事で撮っていませんが 

沢山のホタルを見る事ができました。

ふわ~っと優しい光を放ち飛んでいく姿 

わ~あそこに~! ここにいた~!と子供にかえり はしゃいでました。

とっても素敵な幻想的な光景

子供達も喜んでいました。

夏休み まだまだ前半 沢山の思い出を作ってあげたいな♪

 

« 行ってらっしゃ~い | トップページ | 収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってらっしゃ~い | トップページ | 収穫 »