« どうしたの?? | トップページ | 夏休み »

2011年7月18日 (月)

お誕生日♪

18日に息子くん 9歳になりました♪

早いなぁ~

前日はおじいちゃんが遊びにきてくれて

息子くんの希望で バーベキューパーティーbeer

シンプルにお肉 焼き鳥 お野菜 シーフードなどを焼きました。

暑さが収まった 夕方からはじめたので 風も少し吹き

心地よく 美味しく食べれました♪

お外で食べるごはんって 美味しい~♪

Bq1

久しぶりのお酒でほろ酔い~wine

しめは 冷汁で~~ 最高!

・・・と メインは息子くんでした・・・

ケーキは  アイスケーキがいい!!と

ここのところ 毎年アイスケーキです

Cake

サーティーワンの カーズのアイスケーキを選びました♪

中身は チョコとバニラで

4人にちょうどいい大きさです。

プレゼント いっぱいもらって 大喜びではしゃいでいた息子くんでした。

プール入ったり~ ポケモンの映画を見に行ったり~

楽しい休日だったと思います。 元気が1番♪

9歳のお誕生日おめでとう!!

そうそう 息子くんのサッカーを見に行き 少しづつサッカーの楽しさを

知った私♪  今朝の なでしこJAPANの試合の結果に

鳥肌&涙涙の感動~

かっこいい!! 最後まであきらめない彼女達

素敵すぎ~lovely    

息子くんも何か 光るものを見つけて

がんばってほしいなぁ~confident

« どうしたの?? | トップページ | 夏休み »

コメント

息子くん、お誕生日おめでとうございます!!
一年前におじゃました時を思い浮かべると、、、
すっかりお兄ちゃんだ!!
体格が全然違いますね^^
成長って、すごいなぁ、嬉しいですね~( ^ω^)
ゆきさん達の愛情たっぷり、将来はイケダンかな( ̄ー ̄)ニヤリ

アイスケーキ、うちでも真似っこしたいですf(^^

投稿: yu_co | 2011年7月19日 (火) 09時11分

お誕生日、おめでとうございます♪

アイスケーキにカーズというところが
なんともいいですね!
これからは、もっともっと、
男の子の世界を楽しむんだろうな~。

なでしこ。
私も見ていました。
強かったですね!
とても大変な場面で、笑顔が出ていたのが
びっくりでした。
その姿に、いろんなこと教えてもらいました。

投稿: sandy | 2011年7月20日 (水) 10時34分

yu_coさんnotes
ありがとうございます♪
遊びに来てくれた時は1年前だったんですね~
1年はや~~い(゚ー゚)
夏生まれはアイスケーキ
いいですね~birthday
さっぱり たっぷり冷たくて美味しいです♪
おすすめで~す♪
イケダン なってほしいですね~(*^m^)

投稿: yuki | 2011年7月20日 (水) 15時49分

sandyさんnotes
はい♪
メッセージありがとうございますnotes
sandyさんお元気ですか?

なでしこJAPAN soccer
何度見ても 感動crying
私も色々なことを教わりました~

また みんなで会って 色々話したいですね~♪
秋にでも~

投稿: yuki | 2011年7月20日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたの?? | トップページ | 夏休み »