« お誕生日♪ | トップページ | 大阪へ »

2011年7月21日 (木)

夏休み

今日から夏休みに入りました~sun

今日からラジオ体操!と思って 行ったら やってなかった

帰ってから知った

あ~間違えたぁ~  23日からだったぁ

おっちょこちょいだ~~despair ごめんよ 息子くん

昨日から 寒い寒い

Zekkoucyou

暑さに弱いくぅちゃんはこの寒さ 絶好調です!

元気 元気

擬似妊娠もおさまったし~

このまま涼しい夏だといいなぁ~

« お誕生日♪ | トップページ | 大阪へ »

コメント

やわらも、ここ数年夏が苦手になってきました。
冬も苦手なのに・・・。

しばらくは寒いくらいの涼しさだったから
くぅちゃん、よかったね!
やわらも、夜は、布団の中にもぐってきました。

また明日から猛暑復活らしいから
お互いに体調管理には気をつけていきましょうね。

息子君も、楽しい夏休み。
思い出いっぱい作ってね!

投稿: sandy | 2011年7月23日 (土) 18時16分

sandyさんnotes

ここ数日 ほんと涼しくて
過ごしやすいですね~
やわらちゃんも くぅちゃんも
わんこ達にもいいですね~♪
布団にもぐってきたやわらちゃん
可愛いわぁ~
長い 夏休み 
元気に乗り切りま~す
夏が終わったら 会いましょう♪
ゆ~っくりお茶したいなぁ~

投稿: yuki | 2011年7月23日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日♪ | トップページ | 大阪へ »