« 大阪へ | トップページ | おかえりなさ~い »

2011年7月30日 (土)

行ってらっしゃ~い

昨日 息子くん  サッカー合宿へ行きました。

Gasyuku

1年生の時は 大丈夫かな~? ちゃんとできるかな~?

と心配していたけれど 今回で3回目の合宿

楽しんできてね~  と送りだしました。

昨夜電話があったけれど なんとも あっさりな電話

うんうん 楽しんでいるんだね♪

バスを見送った後は n*cafeさんの工房で行われていた

ステンドグラス作家 Rougiさん と 編み物作家 Snow Dropさんの

「二人展」へ行ってきました。 

ゆったり まったり 作家さん達とお茶までしてきちゃって

楽しかったぁ~ 写真を撮り忘れちゃいましたsweat01

本日も開催していますよ~ 夏らしい 可愛い作品が沢山ありました♪

是非 是非~♪

« 大阪へ | トップページ | おかえりなさ~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪へ | トップページ | おかえりなさ~い »