« おうちShop ありがとうございました。 | トップページ | イベントのお知らせ »

2011年7月10日 (日)

オーダー棚できました♪

楽しかったおうちShopの余韻にひたりつつ

次の日 パパさんは オーダー頂いた

棚作り  頑張って仕上げました♪

完成~!

Tana_3

この棚 横幅140センチと大物

そして 重いものを乗せるという事で がっちり!がっちり!作ってあります

できあがり その日のうちにとりに来てくださり

とても喜んでいただけました♪ありがとうございました

パパさんががんばっている隅っこで 私は ご注文いただいた

切り文字作り~ できました♪

Kirimoji

これに色を塗って仕上げます♪

喜んでいただけるといいなぁ~

そして 試作のジャムスプーン作り

Jam

塗りやすいように~角度をつけて~

わぁお!まだまだ修行が必要ですね(汗)

がんばりま~す♪

« おうちShop ありがとうございました。 | トップページ | イベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちShop ありがとうございました。 | トップページ | イベントのお知らせ »