« 明日 | トップページ | どうしたの?? »

2011年7月17日 (日)

イベント終わりました。

16日 ハンドメイド cocoroさんのイベント 無事終了しました。

暑い暑い中 お越し頂いた皆様

本当にありがとうございました。

当日の様子です♪

Co2

バッグや洋服 小物など 

夏らしい素敵な作品が並んでいます

Co3

Co4

n*cafe naoさんのクッキー

私は苺とメープルがお気に入りです♪

Co1

今回 委託という形での参加で cocoroのメンバーさんには

すっかりお世話になってしまいました。

ありがとうございました。

そして手にとってお買い上げくださった皆様

本当にありがとうございました。

イベントが行われたmaminkaさんは

改装して カフェスペースができてとっても素敵になっていました。

秋頃 お友達と1day cafeを企画しています。

(わ~言っちゃったぁ  ドキドキ~)

決まったらお知らせしま~す。

« 明日 | トップページ | どうしたの?? »

コメント

先日はお疲れ様でした。
そして、息子君、お誕生日、おめでとう!
こどもの成長ってほんとあっという間ですよね~

1daycafe、やるんですか??
すごーい!!
ぜひ遊びに行かせてください。
楽しみにしています♪

投稿: nao♪ | 2011年7月19日 (火) 15時26分

nao♪さんnotes
先日はお世話になりました~
すっかりお世話になってしまって・・・
ありがとうございました。
お誕生日メッセージもありがとうございます
本当に成長早いですね~
いよいよ夏休み
お互い元気に過ごしましょう♪
1daycafe 計画してます
ドキドキ~♪
是非是非 いらしてください~m(_ _)m

投稿: yuki | 2011年7月20日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | どうしたの?? »