« おうちShop♪もうすぐ~ | トップページ | オーダー棚できました♪ »

2011年7月 9日 (土)

おうちShop ありがとうございました。

8日 開かれた おうちshop

途切れることなく沢山 沢山いらしていただきました。

本当にありがとうございました。shine

Outi1

みんなが笑顔 笑顔の楽しいShopでした。

様子をレポしま~す♪

Outi13

ステンドグラス作家Roujiさんの作品

素敵な作品♪大人気です。

Outi14

編み物 はんこ 紙もの作家 ヒュッカさんの作品

羊ちゃんのモビールは 始まって10分くらいで完売

可愛い作品 大人気!

Outi15

Osanpo   ・Couturier  ・mayumi   ・ Grand clocheさんの作品も

沢山お嫁にもらっていただき 本当にありがとうございました。

Outi16

Rougiさんとのコラボも好評で嬉しかったです♪

Outii2_2

笑い声がおうちの中にいっぱいhappy01

お茶のできるコーナーもあったので 皆さんにゆっくりしていって

いただけました。

今回 宣伝もろくにせず ぎりぎりの告知にも関わらず

すごく沢山のお客様に来て頂き びっくりでした。

電車できていただいたり 遠くからわざわざ来ていただいたり

ご近所からも いっぱい~

感謝 感謝でした。shine

新しい出会いもあり 嬉しかったです。

ご一緒に参加してくれた Rougiさん ヒュッカさん

応援してくれたお友達   来てくださったお客様

いつも支えてくれる家族 いっぱい いっぱいありがとう!!

おまけ・・・ その頃 くぅちゃんは・・・

Outi12

沢山のお客様がいても~玄関で こんなになってましたぁ~

皆様に 可愛がってもらいました。 

ありがとうございました。はいはいしている赤ちゃんが くぅちゃんと一緒に

遊んでくれました  そして 初めて話した言葉がこの場所

しかも 「わんわん」  記念すべき日だったね~みんなで盛り上がりました~

また遊びにきてください♪

     本当にありがとうございました。

   

               

« おうちShop♪もうすぐ~ | トップページ | オーダー棚できました♪ »

コメント

お疲れ様でした。
大盛況だったようでよかったですね。
すごい!お部屋いっぱいの作品ですね。
あ~あ行きたかったなぁ。
ぜひまた開催してくださいね。
次回は絶対に行きます!!

イベント続きで大変ですが、
次は来週、よろしくお願いします。

投稿: nao♪ | 2011年7月 9日 (土) 14時42分

行きたかったです~・・・。(泣)

あれこれと行きたいところが多いのですが
しばらく落ち着かなくて・・・。

どれもこれもかわいいものばかりですね。
次回是非!

投稿: sandy | 2011年7月 9日 (土) 22時08分

nao♪さんnotes
そうなんです~
とっても大盛況で感謝感謝でしたhappy01
次回 是非是非遊びにきてくださいね~
そして 来週 どうぞよろしくお願いします~
nao♪さんの作品
楽しみにしていますheart04

投稿: yuki | 2011年7月 9日 (土) 23時34分

sandyさんnotes
コメントありがとうございますhappy01
落ち着いたら 是非
色々連れていってくださいね~
最近ゆっくりお話ししていないので
色々お話ししたいです~
早く涼しくなってほしいですね~

次回是非遊びにきてくださいね♪

投稿: yuki | 2011年7月 9日 (土) 23時37分

こんにちは(*^_^*)
先日は図々しくお邪魔してしまいました…。
素敵な商品を購入できて嬉しかったです。
お茶やお菓子もごちそうさまでした。
子共はおっかなびっくり触っていたくうちゃんの
事をパパや兄ちゃんに嬉しそうに話していました(*^_^*)
お世話になりました♪

投稿: petite(おぐら) | 2011年7月10日 (日) 10時41分

おぐらさん
おうちshopお越しいただきありがとうございました
お会いできて嬉しかったです♪
くぅちゃんが うろうろしていて
ちょっと怖かったかな?
懲りずにまた是非遊びにきてくださいね~
遠いところ ありがとうございました。
今度おぐらさんの可愛い作品も見たいで~す
何かイベントなどありましたら
教えてくださいね~♪ 

投稿: yuki | 2011年7月10日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちShop♪もうすぐ~ | トップページ | オーダー棚できました♪ »