« 収穫 | トップページ | 糸たてできました。 »

2011年8月 9日 (火)

プール♪

暑い暑い日でした・・・sun

お友達Tくんと一緒に白井市民プールへ行ってきました♪

市民プールといっても スライダーあり 流れるプールあり

たっぷり楽しめるプールでした。

Puru1

こんな休憩できる場所があり 私は場所をとり涼しく待つことができました。

こども達が遊んでいる間は 小説読んだり 雑誌見たり

ウトウトしたり~sleepy  まったり~な時間を過ごしてました。

疲れ知らずのこども達は 6時間も遊び続け満喫~♪

Puru2

        ひっくりかえってるし~catface

     やっぱり夏はプールだね~!!

« 収穫 | トップページ | 糸たてできました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫 | トップページ | 糸たてできました。 »