« 木工 フード台作り | トップページ | 再会 »

2011年8月14日 (日)

アンちゃんとおさんぽ

フード台が作り終わり

アンちゃんとおさんぽに行きました。

Wandai4

アンちゃんはとっても優しい女の子

くぅちゃんと行動が似ていて

笑っちゃいました。 基本 2人とも ちょこっとビビリ~happy01

Wandai5

風があって 気持ちのいいおさんぽでした。

不思議な縁で知り合えた アンちゃんママ

これからも どうぞよろしくお願いします♪

夜 先日こどもまつりで使った流しソーメン台

片付ける前に もう1回やっちゃう!?

と 夜の流しソーメン やっちゃいました。

Somen1

蚊と戦いながらも 美味しく楽しくできました♪

もちろん くぅちゃんも ソーメンつるつる食べました♪

Somen2

夜の流しソーメン  なかなかいいですよ~♪

 

« 木工 フード台作り | トップページ | 再会 »

コメント

dog くぅちゃぁ~ん!

    可愛いお友達が出来て良かったねheart

流しそうめん 風流ですね~

もう片付けるんですかぁ? もったいないような

流しながら食べてみたいですが・・・

でも 涼しさいっぱい 伝わってきました!

投稿: 風太&翔太ママ | 2011年8月16日 (火) 10時22分

風太&翔太ママさんnotes

はい♪ アンちゃんとくぅちゃんは似ていて
遊んだりすることはないのですが
おさんぽを一緒にしたり楽しかったです♪

流しソーメンに使う竹って
2.3日で ダメになってしまうんです~
半分に割ったところが丸まって
閉じてきちゃうんです~
最後に満喫できてよかったですhappy01

風太&翔太ママさんにも 流していっぱい
食べさせてあげたぁ~~いhappy02

投稿: yuki | 2011年8月17日 (水) 08時08分

すっかりご無沙汰してしまいました。
パソコンが壊れたり、ばたばたとしていました。

夏の暑さにも慣れてきて、ようやくいろんなこと
始動しています。

もうちょっと涼しくなったら
遊びましょう♪
またいろいろ企画もしたいですね。

流しそうめん、おいしそう!
竹ってそうなんですね。
はじめて聞きました。


息子くんの夏休みもあと少しですが
楽しい思い出たくさんつくってくださいね。

投稿: sandy | 2011年8月17日 (水) 12時33分

sandyさんnotes

こちらこそ~ すっかりご無沙汰しちゃいました。
お元気そうでよかったですheart04
私もsandyさんに会いたいです!
涼しくなったら遊びましょうね~♪
夏休み バタバタ時間が過ぎていきます~
後少し 夏の思い出つくり 楽しみたいと
思います♪♪  

投稿: yuki | 2011年8月19日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木工 フード台作り | トップページ | 再会 »