« 竹とんぼ♪ | トップページ | Dog Runへ »

2011年8月24日 (水)

お台場合衆国

行ってきました。お台場合衆国  

お友達家族と一緒に♪

Odaia1

       ゲンコツ  ゴッツン

色々なコーナーがあったので 沢山楽しんできました。

Odaiba2

ワンピースのイベントもあったり 興奮!

暑かったので メチャリゾートハワイアンズでの足水は

気持ちいいね♪

Odaiba3

楽しみにしていた おかレモンソフト

顔出しのおサルは ばっちりはまっているね!

三ちゃんは 混んでいて会えなかったね~ 残念

沢山沢山歩いてママはちょっと疲れたぁ~sweat01

前日から大興奮で楽しみにしていたイベント

楽しかったね♪

夏休みもあと少しです。

今日は 学校のキャンプに出かけました~

Camp

 元気に帰ってきてね~♪

宿題もラストスパート  息子くん 頑張ってね!

« 竹とんぼ♪ | トップページ | Dog Runへ »

コメント

おぉ~!行ったのね!
私は先日実家に行ったときに行く予定だったけど、
あまりの暑さに断念したの(^^;)
毎年「行きたいね~」で終わってしまう我が家でした~

yukiさんちは夏休みの行事が盛りだくさんで
息子君も楽しいだろうな♪
夏休みもあと少し!宿題と戦いながら(笑)
楽しんでくれるといいね(^o^)

投稿: Yasuyo | 2011年8月25日 (木) 10時01分

yasuyoさんnotes

お返事遅くなりましたぁ~~
お台場行く予定だったのですね!
毎日見る 目覚ましテレビを見て
行きた~い!!となって
行ってきましたぁ~
楽しかったですよ~
来年は是非!
いよいよ夏休みも終わりですね~
長かったような 短かったような・・・
宿題 やっと昨日終わり ほっ・・・
夏休み 一緒にエンジョイしましたhappy01


投稿: yuki | 2011年8月29日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹とんぼ♪ | トップページ | Dog Runへ »