« 房総のむらで夕涼み | トップページ | アンちゃんとおさんぽ »

2011年8月14日 (日)

木工 フード台作り

ブログを通じて 仲良くさせていただいているお友達が

ワンコのフード台を作りに我が家に遊びにきてくれました。

ゴールデンのアンちゃんです。

Wandai1

アンちゃんの食べやすい高さを計り 

ホームセンターへ一緒に材料を買いに行きました。

ホームセンターでのアンちゃん

Anne

フードボールは アンちゃんママが選んで持ってきてくれたので

そのボールが入るように 作ります。

そして こんな可愛い フード台ができました。

Wandai2

可愛いフードボールにナチュラルな木が合っていて

とっても可愛い!! 

Wandai3

アンちゃんも満足かな?  

ママには とっても喜んでもらえました。

« 房総のむらで夕涼み | トップページ | アンちゃんとおさんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 房総のむらで夕涼み | トップページ | アンちゃんとおさんぽ »