« アンちゃんとおさんぽ | トップページ | 竹とんぼ♪ »

2011年8月19日 (金)

再会

昨日 くぅちゃんが小さい頃一緒に暮らした御家族が

1年2ヶ月振りに 遊びにきてくれました♪

(くぅちゃんは 9ヶ月で我が家の家族になったんです♪

今でも前の飼い主さんとは 交流があります♪)

ドキドキ わくわく くぅちゃんと再会です

以前より 大きくなって ちょこっと落ち着いて

びっくりしてましたhappy01

Saikai1

「元気だったぁ??」  「うん! 元気だったよ~」

ってお話しているのかな~?wink

Saikai2

くぅちゃん お土産にお洋服やおやつを沢山頂きました。

「どう?似合う~?? ありがとう~~」

再会を喜んで いっぱい遊んで おさんぽ行って

楽しい1日でした。

Saikai3

また会おうね~~♪

遠いところ遊びにきてくれてありがとうございました。 

 

« アンちゃんとおさんぽ | トップページ | 竹とんぼ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンちゃんとおさんぽ | トップページ | 竹とんぼ♪ »