« おかえりなさ~い | トップページ | プール♪ »

2011年8月 8日 (月)

収穫

ブログ更新おさぼりしてました。wink 夏休みsun元気にしていま~すhappy01

心配してくれた Rちゃんありがとね~♪

今朝 収穫 とげとげきゅうりくん

右が普通の大きさで ちょっと見ないとこんなことにcoldsweats01

Kyuri

きゅうり大好きくぅちゃん 1本おすそ分け

先日ご近所の方に頂いたトマト

Tomato2

おもしろい形でしょ~happy02 中もみずみずしくて美味しかったです♪

親友ちゃんから お土産にもらった

「さんま明太漬」

Sanma

さんまのお腹に明太がびっちり入って ぴりりと辛い

おとな味delicious ごはんがすすむ 1品ですriceball

美味しいものをありがとうね~♪

« おかえりなさ~い | トップページ | プール♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえりなさ~い | トップページ | プール♪ »