« パンを焼きました♪ | トップページ | お月見 »

2011年9月12日 (月)

1day cafeのお知らせ

9月30日 (金) 鎌ヶ谷にあるmaminkaさんで

1day cafeをする事が決まりました。

仲良しお友達 やっちゃんと私 2人のお店やさんです。

やっちゃんとは 長年 お料理教えあいっこしながら

一緒にお料理をしてきた仲です。

やっちゃんは とっても健康に詳しく お料理上手!色々教えてもらっています。

いつか漠然と cafeやりたいね~って話していました。

maminkaさんで cafeができる事を知り やっちゃんと 食品衛生責任者の資格を

とりにいきました。  周りのお友達の協力もあり

今回開催できることになり ドキドキ わくわく ちょっぴりテンパッテますcoldsweats01

今回の内容は

 ~体に優しいランチ~

ランチプレート(ミニデザート 飲み物付)です。

珈琲は豆蔵さんの珈琲です。(豆蔵さんには色々相談にのってもらいました。感謝!)

そして 今回強力な助っ人

編み物 はんこ作家 ヒュッカさん

ステンドグラス作家 Rougiさん

ヘッドドレス&アクセサリー作家 atamaniさん

木工作家 osanpo パパさん

が ゆるり室で 1day shopを開催してくれます。

きっと 私があたふたしているところを ニタニタ眺めていると思います(笑)

そう!私がテンパッテいたら 笑ってやって下さいhappy01

やっちゃんは 冷静 クールな感じなので 大丈夫です♪

みんなが 協力してくれて すごく 嬉しくなって 感動しているんです。(´;ω;`)ウウ・・・

みんなの気持ちに応えられるよう頑張らなければ・・・

1day cafe  (名前は近日お知らせします)

~体に優しいランチ~ ミニデザート 飲み物付) 1000円

 時間  11時~15時まで

今回初の試みなので 30組限定でm(_ _)m 

そして勝手ながら 予約制でお願い致します。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

osanpo☆kxb.biglobe.ne.jp

☆を@にかえてください

お友達のお家に遊びに来る感覚で 気軽にお越しください♪

そしてそして もう1つお知らせ

9月26日~30日まで 

1階maminkaさんのShopでは 文具展を開催しています。

声をかけて頂き osanpoの マスキングテープカッターを

出展させていただく事になりました。

パパさん 沢山制作しましたので こちらもどうぞ

よろしくお願いします。

長くなってすいません。 読んで頂きありがとうございました。

« パンを焼きました♪ | トップページ | お月見 »

コメント

いよいよですね~happy02
体に優しいランチ良いな~heart01ゆっくりはまだchick無謀かな~heart01
うーんとりあえずpaper
ちょこっとだけでも覗きに・・・lovelyフフフnote

投稿: yu_co | 2011年9月12日 (月) 15時27分

yu_coさんnotes

わ~いhappy01
覗きにwink 是非是非いらしてくださ~い
初ベビちゃんに会えるかなぁ~heart04
ゆっくりしていってくださいね~
楽しみだなぁ~heart04
ありがとうございますshine

投稿: yuki | 2011年9月12日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンを焼きました♪ | トップページ | お月見 »