« 文具FAIR | トップページ | コスモス »

2011年9月21日 (水)

Disney Seaへ

只今 台風直撃で すごい風と雨です。

庭の木が風にまわされぐるぐる 折れないか心配です。

被害がでませんように・・・

昨日 運動会の 振り替え休日でDisney Seaへ行ってきました。

雨 大丈夫かな~と 雨の準備をしていきました。

Disney1

ぎりぎり雨も降らず 涼しくて しかも空いていて

あまり並ばずに スイスイ 乗り物やショーを見られました♪

Hallow weenのイベントをやっていてました。

Disney2

1番楽しかったのな~に??

3人とも「タートルトーク!」

タートルトークは初めてだったので 大笑いしちゃいましたhappy01

夕方 雨が降ってきちゃったので 

夜のショーは見れなかったけれど

満喫して帰ってきました♪

« 文具FAIR | トップページ | コスモス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文具FAIR | トップページ | コスモス »