« お疲れ様ランチ | トップページ | パンを焼きました♪ »

2011年9月10日 (土)

Fuwari* アロマ教室

昨日は n*cafeさんの工房で開かれた Fuwari*さんの

アロマ教室へ行ってきました。

今回は ヘアスプレー作りとヘッドマッサージ♪

Fuwariaroma2

自分の好きなアロマオイルの香りをセレクト

私は ラベンダーとローズマリーカンファを選びました

髪にシュッ シュッ  いい香り~confident

ヘッドマッサージも教わりました。

私 頭皮が硬かった!もっとほぐさないと!

頭皮をマッサージしてもらうと とっても気持ちいいshine

そして マッサージの仕方を教わり 楽しく為になるお話しを聞き

あっという間に時間が過ぎちゃいました。

Fuwari*さんに もっと色々教わりたいな

終わった後は おやつの時間

Fuwariaroma1

毎回 とっても美味しい n*cafeさんのこだわりおやつheart04

梨のチーズケーキ とっても美味しかったなぁ~

私のリフレッシュ時間でした♪

« お疲れ様ランチ | トップページ | パンを焼きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様ランチ | トップページ | パンを焼きました♪ »