« Fuwari* アロマ教室 | トップページ | 1day cafeのお知らせ »

2011年9月10日 (土)

パンを焼きました♪

今日は 夏日 お家に日が差しsun

ぽかぽか~  発酵しそう!という事で

久しぶりのパンを焼きました♪

Kabocyapan

チーズとかぼちゃがゴロゴロ全体に混ぜ込んである

かぼちゃチーズパン♪

焼きたてパンは とっても美味しい!

パパさん 息子くんも美味しい!と言ってくれたので

嬉しかった♪

« Fuwari* アロマ教室 | トップページ | 1day cafeのお知らせ »

コメント

bread 美味しそう!!

私も画像見ただけで オヨダがぁ~~eye

かぼちゃとチーズって ベストマッチ!

そうですね 発酵日和でしたね

私も作って みたくなりましたぁ。

投稿: 風太&翔太ママ | 2011年9月10日 (土) 21時13分

風太&翔太ママさんnotes

は~いpaper
焼きたてパンは ほんと美味しいですね~♪
お料理上手の風太&翔太ママさん
私もおよだをこらえて ママさんのブログ
見せてもらってますよ~♪happy01
作ったら アップしてくださいね~note

投稿: yuki | 2011年9月11日 (日) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fuwari* アロマ教室 | トップページ | 1day cafeのお知らせ »