« お誕生日♪ | トップページ | 文具FAIR »

2011年9月18日 (日)

運動会

土曜日は運動会でした。

いいお天気sunでしたが途中 ざーっとrain雨が降る事もありました

すぐに からっと晴れて 最後まで無事終わりました。

息子くん 頑張って障害物の競争では1位をcrown

80メートル走では2位でしたcrown 応援にも熱が入りますdash

Unndoukai1

パパとのデカパンレース 早かったなぁ~

お昼の お弁当 ママも朝から頑張りました~

Undoukai3_2

くぅちゃん ぺろ~んとねらってる!?

踊りもかっこよかったよ!しっかり見てたよheart04

Unndoukai2

応援団に入った 仲良しTくんgood 朝早い練習も

頑張って行っていたね~ 大きな声でいっぱい応援していて

かっこよかったよ~Tくん

パパとママは綱引きに出場 負けたくなくって一所懸命がんばったup

1回戦は勝ったけれど 2回戦で負けちゃったwobbly

今日は腕と腰が痛いですぅ~

みんながいっぱい頑張った運動会scissors 

楽しかった! 

« お誕生日♪ | トップページ | 文具FAIR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日♪ | トップページ | 文具FAIR »