« イベント情報! | トップページ | ときめく片付け »

2011年10月10日 (月)

連休中は

8日 コスモス里山まつり行ってきました~

お天気もよく コスモスも見頃でした♪ 

Cosumossatoyama

着いてすぐ Nちゃんの学校の演奏

沢山 沢山練習したんだろうなぁ~

とっても とっても 上手でした♪ 

販売では~ヒュッカさん ルージさんが出店していて

遊びに行きました。さすが 人気作家さんshine 沢山お客さんが来ていました。

お友達にもいっぱい会えて嬉しかったなぁ~

息子くんは 午前中はサッカーだったので 午後お友達と遊びにいきましたが

美味しいものを沢山食べ 好きなものを買い 大満足だったようですhappy01

その一緒に行った1学年上のお友達 お母さんにお土産なんだ!と

ルージさんのステンドの小物入れを買いました。

うわ~なんて 優しいheart04 お母さんも喜んだでしょうconfident

何だか あたたかい気持ちになりました

夕方は ヒュッカさん ルージさんが遊びに来て我が家でバーベキュー♪

楽しい1日でした♪

10日は Tくんファミリーと つくばスローマーケット♪

Suro

100のクリエーターによる アート&クラフトイベント

沢山の素敵な作家さんの作品を見たりパフォーマンスを楽しんだり

してきました

こども達が喜んだのが 写真のぽん菓子作り

TVでは見たことがあったけれど 実際に見るのは初めてnotes

お米を爆発させてimpact お菓子を作ります。

その爆発音が半端ない! びっくり仰天wobbly

出来立てのあつあつ ぽん菓子は無料で子供達に♪

美味しい!と喜んで食べていました。

森のカフェでは n*cafeのnaoさんが爽やかに販売happy01

美味しいクッキーを頂きました♪

遊びに夢中で 写真が全然なかったぁsweat01

Tくんファミリーと一緒にきこり体験したり~

大道芸見たり~息子くんも楽しそうでした♪

« イベント情報! | トップページ | ときめく片付け »

コメント

私も家族で8日に行きましたよ~♪
お昼食べてからのんびりと。
コスモスはまだちょっと早いかな?って思ったけど・・・
でもすごくきれいで、いいお天気で癒されました(^-^)
ルージさん、ヒュッカさんのところは常にお客さまでしたね!
ちょこっと挨拶してそそくさと退散しました(笑)
夕方、moreで2人を見かけたけど・・・
あのあとyukiさんちでバーベキューでしたか!
みんな笑顔で楽しい1日だったでしょうね♪

投稿: Yasuyo | 2011年10月12日 (水) 16時54分

yasuyoさんnotes
午後にコスモス祭り
いたんですね~♪
会いたかったなぁ~
ヒュッカさん ルージさん
ほんと人気ですね~heart04
とっても楽しかったです♪
コスモス綺麗ですね~
いいお天気で気持ちよかったですheart04

投稿: yuki | 2011年10月13日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント情報! | トップページ | ときめく片付け »