« 1day shop | トップページ | イベント情報! »

2011年10月 1日 (土)

イベントありがとうございました!

30日(金) 1day  shop& 1day cafe 

イベント無事終わりました。

それでは イベントレポで~す♪

Atamani

ヘッドドレス&アクセサリー atamaniさん

素敵~の一言shine  人気作家さんです。

とっても可愛らしいatamaniさん 私は カフェでバタバタして

ゆっくり見られなかったけれど 欲しかったなぁ~

Hyuka

ヒュッカさん 編み物 はんこ 可愛い作品が沢山

ヒュッカさんファンが沢山いるんですよ~

今回 カフェ初出店に向け 色々助けてくれて盛り上げてくれたんです。

感謝!

Rougi

秋らしい作品 ハロウィーン色で可愛かったぁ~

センスのよさに脱帽です。 色々活躍しているRougiさん

ワークショップでもお世話になってま~す

Osanpo

osanpoも参加 今回 1階maminkaさんでの文具FAIRに

誘っていただき マスキングテープカッター 沢山お嫁にいきました。

お買い上げ下さった皆様 本当にありがとうございました。

Honovono5

カフェ部門 honovono

午前14名 午後14名と満席御礼! 本当に 本当に

ありがとうございました。 初出店 ドキドキで 午前の部では

お待たせしてしまったりもして ご迷惑をおかけしました。

途中 パニックになったりで やっちゃんと 大丈夫 大丈夫と言葉をかけあって

頑張りました。

レジで 「美味しかったよ~! またやってね~」と色々言葉をかけて

もらい すごくすごく嬉しかったです。

ご近所のお友達も心配して応援にきてくれたり いつもイベントを

応援してくれるお客様や 作家仲間 初めましてのお客様も♪

みんな ニコニコ笑顔で一緒の時間が過ごせて すっごく嬉しかったぁshine

午後は 少し手順もわかったきて 余裕がでてきました。

みんなのあたたかい眼差しに救われました。weep

沢山の人達に支えられ 無事出来たこと 本当に感謝です。

あたたかいメールも沢山もらって 幸せな気持ちになりました。

今回 満席になりお断りしてしまった方もいました。

本当にごめんなさい。 

今回 やっちゃんと私の honovono

やっちゃん  色々ありがとうね~  

感謝感謝 の1日でした。 

本当に ありがとうございました。

          yuki

« 1day shop | トップページ | イベント情報! »

コメント

先日はお疲れ様でした。
今回はランチをいただけなかったのは残念でしたが、
おうちに食べに行っちゃおうかな~smile

素敵なイベントでしたね~
yukiさんと旦那さま、そして仲間のみなさんの温かさが伝わってきました。
ほんとyukiさん、このままカフェを開いてしまいそうね~
忙しい中でもとっても楽しそうでした。
またこんな素敵なイベントを開催してくれるのを楽しみにしています。

投稿: nao♪ | 2011年10月 2日 (日) 01時43分

とても素敵なイベント、ありがとうございました。
誘った親戚も、すごく楽しんでいました。

おいしくて、体にもよくて・・・
大満足でしたよ。
はじめてのカフェイベントだったと思うけど
また、ぜひ開催してくださいね!

仲間たちの、絆というか
全体的に伝わる、ほのぼのとした感じが
maminkaさんの会場にぴったりでした。

顔見知りの方にも、たくさん再会できて
元気も出ました♪

投稿: sandy | 2011年10月 2日 (日) 08時26分

nao♪さんnotes
先日は お忙しい中
お越しくださりありがとうございました。
わくわくドキドキなイベントでしたが
とってもいい経験ができました。
みなさんのあたたかさに感謝ですheart04
は~い♪ お家 是非遊びにきてくださいね~
またカフェもやりたいと思っていま~す♪
よろしくお願いしま~す
nao♪さんももうすぐイベントですね
がんばってくださいねnote

投稿: yuki | 2011年10月 2日 (日) 19時51分

sandyさんnotes
遠いところ
お越しくださり 本当にありがとうございました
久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです
ランチ そんな風に言ってもらえてconfident
感激~
近々 親戚の方のカラーセラピー
連れて行ってくださいね~
楽しみにしていま~す
本当にありがとうございました♪

投稿: yuki | 2011年10月 2日 (日) 19時54分

yukiさん、おじゃましました!
和やかムードで今回も大成功でしたね~happy02
見てるだけでも楽しかったです
yukiさんに会えて嬉しかったなぁhappy01

(カフェ時間中に小匙が泣いてしまってすみませんでしたdespairsweat01

また次回も楽しみにしてますね!

投稿: yu_co | 2011年10月 3日 (月) 11時34分

yu_coさんnotes
先日は久しぶりに会う事ができ
元気なお匙さんの顔が見れて
すっごく嬉しくて 嬉しくて
実はうるうるしてました
小匙ちゃん 可愛い~!!
小匙ちゃんの成長が 楽しみですhappy01
また ゆっくりお話ししたいですね~
本当にありがとうございました。

投稿: yuki | 2011年10月 3日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1day shop | トップページ | イベント情報! »