« 抹茶味 | トップページ | mmm3周年イベントつづく・・・へ »

2011年10月13日 (木)

編み物教室

昨日は姉の編み物教室♪

基礎から教えてもらいましたぁ~

ご近所のお友達と わんこ友達アンちゃんママと私が生徒です

アンちゃんも一緒に遊びにきてくれました

Amimono1

アンちゃんはママが編み物しているのを

こんな感じでじーっと見ていましたhappy01

習ったのに すっかり忘れてしまった私も

しっかり教わり~ 完成!

Amimono2

みんなの作品♪  おしゃべりしながら

楽しい編み物教室でした 出来上がりに大満足~confident

私は秋色紫を作りました。

Amimono3

夜も 珍しく復習なんてしちゃった♪

赤色のシュシュも完成!完成すると嬉しいなぁ~heart04

« 抹茶味 | トップページ | mmm3周年イベントつづく・・・へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抹茶味 | トップページ | mmm3周年イベントつづく・・・へ »