« Welcome! | トップページ | Happy Halloween »

2011年10月31日 (月)

そば会席

父の趣味であるそば打ち

最近は腰が痛くて なかなか出来なかったけれど

アメリカの伯母さんが来ている間に 食べさせてあげたい!と

実家で 親戚が集まって そばパーティーをしました。

腰の痛い父に代わり 父の指導のもと私がそば打ち♪

Soba1

力と心を込めて そばをうちます♪

楽しい作業です。

その頃 姉はそばがき作り いとこは そば団子作ったり

天ぷらあげたりで できました~

Soba2

そば寿司に あげそば団子 そばがきに天ぷらに~漬物付きで

そば会席の出来上がり~

伯母さんも 美味しい!美味しい!と とっても喜んでいました。

よかった よかった♪ 

« Welcome! | トップページ | Happy Halloween »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Welcome! | トップページ | Happy Halloween »