« ときめく片付け | トップページ | 編み物教室 »

2011年10月11日 (火)

抹茶味

明日は姉の編み物教室house

私も秋色シュシュ作りに挑戦です♪

抹茶があまっていたので

抹茶味のマドレーヌを作りました♪

Madorenu

もりもり出来たので 明日の編み物教室で

食べてもらおう~っとhappy01

今日も ときめく片付け実行中dash

ときめく?shineときめかない?で

だんだんとすっきりしてきました

まだまだ頑張ろうpunch

« ときめく片付け | トップページ | 編み物教室 »

コメント

yukiちゃん、お姉さんがいるんですねー
姉妹で器用なのねー
うらやましい。
マドレーヌおいしそうですね♪

ときめく片付け
うちの主人がTVで見ていて、私も知ったばかりで興味深々です。
私もときめく片付けしてみようかしら・・・・
ときめかない物だらけだったらどうしよう(;´д`)トホホ…

投稿: hanamama | 2011年10月12日 (水) 19時03分

hanamamaさんnotes

そうなんです~
兄嫁で~近くに住んでいて仲良しなんですぅhappy01
編み物が上手で 色々編んでもらっています♪
マドレーヌありがとうございます♪

ときめく片付け 興味ありますかぁ~??
とってもいいですよ~happy01
私は ときめかないものだらけでした・・・
(≧m≦)
特にウォークインクローゼットは
見ないふりしてましたが ときめき作戦のおかげで
使いやすくなりました♪
こんまりさん 感謝!です。
あっ でもまだまだ ちょっとしかやってないので
これから頑張りま~すpaper

投稿: yuki | 2011年10月13日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときめく片付け | トップページ | 編み物教室 »