« もうすぐHalloween | トップページ | そば会席 »

2011年10月24日 (月)

Welcome!

先週日曜日 アメリカから伯母が来日airplane

50年以上アメリカに住んでいる叔母 私の母の年の離れた姉

変わらず元気で来日してくれて 会った時は泣いちゃった

母を亡くしてからは私の結婚 出産色々な大事な時に来日して

助けてくれた伯母 ずっとずっと元気で日本に来てほしいな

伯母を囲んで いとこのお家でWelcome Partynotes

Party2

いとこが作ってくれたご馳走♪煮物におでんに海老フライ色々色々~

お寿司も~  どれもとっても美味しかったconfident

伯父さん伯母さん いとこ はとこが沢山集まって(数えられないくらい)

みんなで楽しく過ごしました。 元気でみんなで会えた事に感謝

私もオーブンフル稼働で デザート作っていきました♪

Party1

そして昨日  日 月と 親戚一同で 銚子旅行に

行ってきました。

Tyousi1

犬吠崎の灯台に集合! 灯台の階段は100段

えっちら おっちら登りました。 いい眺め~♪でもこわ~~い!wobbly

雨の予報だったお天気も 降られず観光できました

Tyousi2

銚子マリーナは 屏風ヶ浦が素敵に見える場所

お散歩したりしました

その後は 旅館に移動

海のそばのぎょうけい館で温泉spaに入り お昼ご飯restaurant

海を眺めながらの温泉は気持ちよかったぁ~confident

お食事も美味しくとってもいい旅館でしたgood

伯父 伯母はそのまま宿泊

私達は 学校 仕事があるので 日帰りcar

帰りは お土産処 ウオッセ21でお買い物fish

新鮮なお魚や 銚子名物 ぬれ煎餅をお土産に買って帰ってきました

伯母さんがいる間 思い出いっぱい作りたいな♪ 

« もうすぐHalloween | トップページ | そば会席 »

コメント

yukiさんにとって、悲しい時も嬉しい時も寄り添ってくれた大事な叔母さまなんですね。

たくさんの親戚に囲まれて、たくさんの方に愛されているんだなあと感じました。

yukiさん、叔母さまとの時間大切に過ごしてくださいね。

投稿: sandy | 2011年10月28日 (金) 09時11分

sandyさんnotes
ありがとうございます。
おばさんが来て
親戚が集まる事が多く
ワイワイ楽しく過ごしています♪
あと少しで帰国してしまうので
寂しいですが
残りの時間を大切に過ごしたいです。

投稿: yuki | 2011年10月31日 (月) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐHalloween | トップページ | そば会席 »