« 冬のクローゼット | トップページ | はんこ »

2011年11月11日 (金)

クリスマスツリー

クリスマスツリー飾りました♪xmas

Chiristmastree

実は今日 買ってきたんですぅ~

パパさんは 今頃携帯でこのブログを見て知ることになるでしょう ウシシ

今までのツリーはかれこれ20年以上前から使っていた物(←どんだけ?)

でアメリカに留学していた兄が向こうから送ってくれたもの 

そろそろ買いかえたいなぁ~と 思っていて

今日姉とStudio Clipでお買い物している時 可愛いツリーを見つけ

買っちゃいました♪

もう少し飾りを買い足したいなぁ~~♪

ナチュラルな木の色が気に入りましたxmas

くぅちゃん ぺったんこ♪

今日午前中は 姉と一緒にお知り合いのお家Shopに行ってきました

マンションを素敵に改装してあって(しかも自分達で) 生活感のない

お洒落な空間

写真を撮っては失礼かなぁ~と撮らなかったけれど

ディスプレイがすごい!いい! 可愛い雑貨も沢山で

姉と楽しんできました

おうちShopにむけ私も掃除頑張ろう~♪

« 冬のクローゼット | トップページ | はんこ »

コメント

素敵なツリー 
横のクーちゃんも、ぺちゃんこになって・・・可愛い!

クリスマスが終わると今年が終わっちゃう
1年あっという間ですよね。

投稿: はなママ | 2011年11月12日 (土) 13時40分

はなままさんnotes
こんにちは~♪
わぁい
褒めてくれてありがとうございますぅ~happy01
ほんと 1年あっという間ですね~
はや~い
はなちゃん おうちに遊びにきてね~♪

投稿: yuki | 2011年11月13日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のクローゼット | トップページ | はんこ »