« 明日から | トップページ | クリスマスツリー »

2011年11月10日 (木)

冬のクローゼット

冬のクローゼット~美味しい紅茶と焼き菓子と~in maminka

11月20日(日)

10時30分~15時まで

maminkaでのイベントまで あと少しです。

名の通り 可愛いお洋服やニットの小物などなど

これから どんどん寒くなってくるので あったか小物いかがですか♪

手にとって見てくださいね~

そして 美味しい美味しい紅茶にクッキーで癒されてくださいね~

w*worksさん (ニット小物)

スノードロップさん(ニット小物)

petit mamanさん(洋服)

osanpo(木工)

青空喫茶 hyvaaさん(紅茶)

n*cafeさん(焼き菓子)

木工は 可愛いお洋服やニット小物達のお手伝い

Doresu_2 

ドレスラック完成~♪ 

2つ出来ました 1つはオーダー頂いた方へ

1つはイベントに持っていきますね~

ハンガーフックなどもありま~す

Oboncobon

カフェで使ったサイズのおぼん♪ お茶の時間にちょうどいい

こぼんもありま~す♪

Card

私は小さなメッセージカードを制作中

プレゼントやお手紙にそえたらいいかなぁ~♪もちろんオーナメントとしてもxmas

はんこ作家 ヒュッカさんの雪の結晶や雪だるまちゃん

merci!のはんこを押してありま~す

12月9日のおうちShopでは ヒュッカさんと一緒に出店なので

選んで~押してもいいかも♪

・・・と色々お知らせでした。

話は違うけれど 今日の午前中の雲 見ました?

すっごく不気味だったぁ~

今まで見たことのないような雲 空いっぱいになみなみで

地震雲みたい  怖かったぁ~

« 明日から | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から | トップページ | クリスマスツリー »