« おうちShop | トップページ | マラソンと~ »

2011年11月21日 (月)

ランチ

今日はお友達4人でランチに行ってきましたぁ~

Kakure4

行った場所は近くにある「かくれ里

お友達お勧めで 予約してくれました。

The! 和 な感じ 中に入って  「わぁ~ 田舎のお家に来たみたい!」

すっごく落ち着く~♪

Kakure5

こんな可愛いお部屋もあったりします。

ランチは 「ぜん御膳」というコースを注文しました。

Kakure1

有機野菜を使った 体に優しいお料理

目で楽しめます。

Kakure3

きれ~い!! 

Kakure6

ま~ったりしちゃいました。 また来たい場所です♪

器や有機野菜の販売もあります。

ごぼうを買っちゃいました♪

あ~~楽しかったね! 今度は忘年会かなぁ~~なんて

お友達と話して お家に着いて ドアを開けたら~~~

Komugi1

こんな顔がのぞいてた!!

何~何~~!!

Komugi2

くぅちゃんのベッドが小麦だらけ~~~!!

そう 今朝ね TVのワイドショーでね 小麦にはダニが発生し

小麦のダニでアレルギーが・・・なんてニュースやってて 

家は大丈夫かしら?とチャックを確認しキッチンに置いておいた

そしたら こんな事に~~!!

ま~~ こんな顔をして現れたら怒る気になれませんでした・・・

Komugi3

ママ ごめんね・・・   

« おうちShop | トップページ | マラソンと~ »

コメント

くぅーーちゃぁ~~んdog

お顔 エライこっちゃ!! 可愛いけど。

素敵なお店でランチでしたね

器もグッ!! まったり・ほっこり

 落ち着く場所ですね。

投稿: 風太&翔太ママ | 2011年11月21日 (月) 21時04分

風太&翔太ママさんnotes
くぅちゃん
お顔 この写真よりもっと真っ白で
ぷっはーと鼻息白いくらいでした(笑)
こんないたずらは笑っちゃいます
そういえば 
棚にあったシフォンケーキもなくなってたなぁ~coldsweats01
鼻についた小麦粉が固まってしばらく
カピカピでした!
ランチの場所 すっごく落ち着く場所で
長居しちゃいましたconfident

投稿: yuki | 2011年11月22日 (火) 06時31分

はははっ
クーちゃん可愛い~
って、ママは笑い事じゃなかったですよね。
片付けお疲れ様でした。

またまた素敵なお食事処でランチ いいですね~(*^-^)

投稿: はなママ | 2011年11月22日 (火) 07時38分

はなママさんnotes
ははは~ってhappy01
私も笑っちゃいましたよ~( ´艸`)プププ
持っていたカメラで思わずパチリ
確かに片付けは大変でしたがcoldsweats01
固まっちゃうと とれないとれない・・・
はなちゃんは もうイタズラしないですか??
くぅちゃんは 最近よくしてますぅgawk
ランチの場所 おすすめですよ~♪
すぐ近くですぅ~

投稿: yuki | 2011年11月22日 (火) 10時32分

この間のイベントお疲れ様でした~
お茶飲んでまったりのんびりしてきちゃいました♪
おうちシェルフでさらに玄関がosanpoコーナーに(笑)

このお店素敵ね~
あの辺にこんなお店があったのにビックリ。
近々行ってみよ~(^-^)
おうちshopも楽しみにしてまーす♪

投稿: Yasuyo | 2011年11月22日 (火) 13時55分

yasuyoさんnotes
先日はイベントに来てくれてありがとうございます♪
おうちシェルフ お買い上げありがとう!
お誕生日だったんですね~
おめでとうございますbirthday
そうそう この店 yasuyoさん
好きそう~♪
行く時は予約した方がいいかも~
おすすめで~す♪
yasuyoさんもイベントもうすぐですね~
頑張ってくださいね~♪

投稿: yuki | 2011年11月22日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちShop | トップページ | マラソンと~ »